※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが全然寝てくれず、困っています。食欲や排泄は正常で、元気もあります。どうしたらいいかわからない状況です。

生後3週間の新生児新米ママです。

今日子供が全然寝てくれません。
やれるだけのことはしています。
起きてから8時間経とうとしています。

こんなことあるんでしょうか?
どこか悪いんでしょうか?

食欲もあるし便もおしっこも出てます。
ぐったりもしてません。
もうどうしたらいいか分かりません。

コメント

かなた

ぐずりはよくあり、抱っこ、おっぱいなどじゃなくても、私もありました。
もう、寝る時は寝るですね😅
赤ちゃん
不規則なので、大丈夫ですよ

ぱーら

うちの子もそうですが、意外に新生児って寝ないんだなって思いました😊
母乳飲んで、寝てるだけかと思ったら結構起きてる!って感じでした👍
泣いてないなら無理に寝かしつけなくて大丈夫ですよ!

deleted user

思ってたより寝ないですよね😳!
うちの子は夜は深い睡眠に入ってくれてましたが、昼は睡眠浅くて終始グズグズしてました😭
こんなに寝ないんだなーとなんか不思議に思ってましたね😂笑

AKNR

魔の3週目に入ったのかもしれないですね(^^)
よく飲んでうんちもおしっこも出ているなら、特別緊急な体調不良はないんじゃないかと思いますよ