※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

授乳中に乳首が痛くて、歯型で内出血しています。断乳を考えています。

乳首が痛すぎて。。。
歯が上下2本ずつ生えています😭
ガジっと噛むというより、力入れて吸うから授乳中ずっと痛いです😂💦💦
歯型で内出血してて泣けてきます💦💦

断乳しようかとも思ってきます💦💦

コメント

りんご🍎

辛いですね〜😂😂😂うちは噛まれはしないんですが←違うのにコメントしてすみません💦浅く吸ったのを引っ張ってから離してきます😱元々皮膚が弱く、やっとここまできたのにm(;∇;)m
断乳も考えてしまいますよね〜😓
寝かしつけは授乳ですか❓他の方法でいけてますか〜❓😭

• みほ

みほ

コメントありがとうございます!
    辛いです~😭
    娘も咥えた状態で手でおっぱい押すので引っ張られてめっっちゃ痛いです!

自分怖い顔してると思います😭

寝かしつけは授乳→寝落ちなんですが、ミルクでも大丈夫だと思います🤔

でも断乳寂しいですよね💦💦

• 5月14日
  • りんご🍎

りんご🍎

それヤバいですね😂
    寂しい気もありますが、ミルク大丈夫なら私なら是非飲んで頂きたいです😭😭
    うちはもう味も駄目みたいで全く受け付けてくれません💦2カ月過ぎまで飲んでたくせにー‼️💦離乳食で使っても拒否です😓

• 5月14日
  • みほ

みほ

ミルク嫌いなのですね💦
    保育士さんは離乳食食べてて水分も取れるなら卒乳という形でもいいと思うと言ってましたよ☺️✨
    フォローアップも味ダメですかね?!🤔

• 5月15日
yk1721

歯型で内出血わかります😢私も片方のおっぱいが似たような状態です💦もう片方は噛まれました…💦
噛まれて傷になった部分はキズパワーパッド貼っていますが内出血だと何も対策が無いですよね😢
私も近いうちに断乳しようかと思っています💦

• みほ

みほ

コメントありがとうございます!
    私も痛いの右側だけなんですよね💦
    多分右がよく出るからだと思います😭

今は寝る前の1回だけなので、1日ごとに授乳姿勢変えてます😱
    今日は皮も剥けました。。泣

• 5月14日