※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎みみみ♪
妊娠・出産

昨日仲良しした後、生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?前回生理は4月8日で、仲良しは昨日1回です。赤ちゃんを欲しいと思っていたので心配です。

昨日、生理が1週間ほど遅れてるなか
旦那さんと仲良しました。出しました。
妊娠する可能性はありますかね?

前回の生理が4月8日~でした。
仲良しは昨日の1回です。

旦那とそろそろ赤ちゃん欲しいね~って
思って仲良ししたのでどうなのかなー?
と思って…😂

コメント

みーこ。

今現在、生理が1週間遅れているということですよね?

4/20以降から末までの間には旦那さんとセックスされてますか?

だとしたら、今妊娠してる可能性はあると思います。😃

ただ、昨夜のが関係して妊娠するかと言われると、よっぽど排卵が遅れまくってない限り難しいかと…😅

妊娠を望まれるなら、排卵日を狙ってされる方がいいですよ😋

  • ☺︎︎︎︎みみみ♪

    ☺︎︎︎︎みみみ♪

    一昨日の1回だけです😂
    生理がきたら次は排卵日
    狙おうと思います🥺❤️

    • 5月15日
  • みーこ。

    みーこ。

    そうなんですね😃
    まぁまだこれからたくさんチャンスはあります😋

    生理の周期はだいたい一定ですか?

    急いでるわけでなかったら、おおよその感覚で始めてもいいでしょうし、

    早く欲しいのであれば、排卵日の予測の精度を上げるために基礎体温を毎日測るとか、排卵検査薬を使うとか方法はあります。😃

    一番正確なのは病院で卵胞チェックしてもらって排卵日を予測してもらうとかでしょうね。😊

    もし上の事などご存知だったら、お節介失礼しました😌

    • 5月15日