※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげは
妊娠・出産

9月4日に出血があり、痛みを感じた後、今まさに生理らしい出があった。これは生理ですか?次の生理日は9月10日です。

はじめまして!初投稿です。

皆さんに聞きたい事があります。

8月19日と26日に仲良しをしまし。

9月4日に仲良しを〈手で》した際、出血をしてしまい、生理かなと思ったら次の日には、止まっていました。

ですか、ちょっとお腹がいたくて今さっきトイレに行ったら生理らしき出がでてきました。これって生理ですか?次の生理日は、9月10日です。

わかりにくくてごめんなさい。

コメント

ぶーぶ

男性の爪が伸びてたって事はないですか?

ぽんぽん

爪じゃないかなーと思います。耐えられない腹痛がでてきたらすぐ婦人科へ。私は出血ない腹痛で卵巣出血、緊急搬送でしたから‥(;_;)

ぶーぶ

生理らしき出血の量はどれくらいですか?

ぴぴ

生理予定日からすると生理もしくは膣に傷がついての出血かと思います。