※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

自分のことです💦寒気から始まり普段平熱35、8とかで今38,8あります。イン…

自分のことです💦
寒気から始まり普段平熱35、8とかで
今38,8あります。
インフルですかね??

病院に行きたくても運転して
行けそうにないですし
4歳と6ヶ月の子供を引き連れて行くなら
行かなきゃです(ToT)
旦那は残業で帰ってくる頃には
病院全て終わってます。

明日朝イチで病院に行くまでに
自分次第どうしたらいいですか??
とりあえず水分を取って氷枕、冷えぴたを
おでこ、足の付け根と貼ってます。

旦那が帰ってくる19時過ぎまでなんとか
頑張らなければいけません(ToT)💦💦
とりあえず二人とも昼寝をしてますが
起きたらホント何もできなくて、、

コメント

ひよっこママ

どなたかに頼る事は出来ますか?私は毎回タクシーで行ってます。近くにないので…子供は知り合いに預かったりしてもらってます。

  • まぁ

    まぁ

    頼ること出来ないですね(ToT)
    地元も今済んでる所とちがいますし(;_;)
    とりあえず旦那帰ってきましたが
    明日は休めないと言われたので
    高熱の中、二人の面倒見なきゃです💦

    だるくてしんどいです💦
    一応イヴ飲みましたが、、

    • 5月14日