※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

基礎体温で高温期を確認したい。11日と昨日下がったが、今日は上昇。症状も出ているが、基礎体温グラフの見方や排卵日が分からず不安。教えてください。


似たような投稿でスミマセン💦
前回も、ご丁寧な回答下さった方
ありがとうございました😊😊

前回生理後から基礎体温を付け始めました。
何日かは起き上がってしまうなどの
ちゃんとした測り方が出来なかったので
正確ではない日もあると思います💦


これは、きちんと高温期に入ってますか?
11日と昨日基礎体温が下がったので不安に
なってましたが、また今日少し上がったので
まだ可能性はあるのかな?と期待してます😣😣

それに加えて、胸が悪いのと吐き気、下腹の痛み
頭痛が波はありますが、出てます💦


基礎体温グラフの見方もイマイチ分からずで
いつからが高温期??
排卵日の見方は??
などなど教えて頂けたら嬉しいです😣💓

コメント

みみ

ちょうど濃いピンクのライン部分が排卵直後だと思います🙆‍♀️
確か0.2℃以上差があれば高温期と言われるはずです!

  • さぁ

    さぁ


    みみさん初めまして!!
    回答ありがとうございます😊😊

    私も30日が排卵日かな?と
    思っていました😣💓
    だとすると今日で高温期14日目という事になりますか?😳😳

    • 5月14日
  • みみ

    みみ

    ごめんなさい!0.3℃以上の間違いでした😭

    そうだと思います✨
    クリニックのエコーで排卵確認などはされましたか??
    妊娠されてるといいですね💓

    • 5月14日
  • さぁ

    さぁ


    でもキチンと高温期になっていて良かったです😣😣
    他の方のグラフを見ると自分より高かったので自分は高温期に入ってないのかと、ふと思ってしまってました💦💦

    まだ、したことないんです😣😣💦
    赤ちゃん来てくれてると期待しちゃいます😣❤️
    検査薬も買ってるんですが、真っ白を見るのが怖くて、まだ出来てないんです💦

    • 5月14日