※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goo鱈
家族・旦那

先程、質問させて頂いたのですが…もう一度投稿させていただきます(〃.…

先程、質問させて頂いたのですが…

回答を頂けなかったので、
もう一度投稿させていただきます(〃..))

※ちなみに
誕生日当日は確定なので…今更お断りが出来ないです。
誕生日パーティはしません。

義母宅まで徒歩2分程なので
いつでも会えますし…
なんなら、、
義母は鮮魚の方なので、
私や旦那の好きなサーモンが安かったから~と
サーモンブロックを買って
アポなしで来たりします。
LINE連絡がある時とない時もあります。

コメント

goo鱈

前回の質問の続きです。

エビフライ

クリスマスやお誕生日、義母にはamazonで買ったほうが安いから、こっちで準備しましょうか?と言ってあとからお金だけもらうようにしています😁

• goo鱈

goo鱈

コメントありがとうございます!
    そういっとお金のやり取りが発生するような事は、、私から言いづらくて…😥
    正直、現金で頂ける方が…こちらとしては嬉しいんですけどね😅

• 5月14日
ママリ

娘さん自身から義母さんに「アンパンマンの炊飯器が欲しい」と言ってもらうのはダメですか?
3歳のお誕生日当日に、義母に気を遣って過ごすのは私もイヤです(笑)
車は出さなくていいと思います。
私なら義母さんの働いているスーパーに行って、アンパンマンの炊飯器を買ってもらいます。

• goo鱈

goo鱈

娘、ずっと言うてるんですよ、、
    炊飯器!って(笑)
    晴れたら…散歩、という事にしてスーパーに行こうと思います(笑)

やっぱり…誕生日当日だけは避けて欲しいですよねぇ😭

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

あらら、ずっと言ってるのに当日まで引っ張るんですね(笑)
    欲しいものが決まってるなら、変に違うお店に行ったら、目移りして別のものが欲しくなって、あとから「やっぱり炊飯器が欲しかった」なんてことになるかもしれませんしね〜!
    私も義両親のアポなし訪問、誕生日当日のお誘い攻防経験ありなので、お気持ちお察しします。。。😭

• 5月14日
ゆーまま

お天気良かったらばあばとお散歩だねーとかいって、徒歩圏内で終わらせたいですね😅誕生日パーティーしないなら、引っ込んでて欲しいです💦
アポ無しで来るなんて、、ありえないです💦
実母でも連絡してからしか来ません🤦‍♀️
車出さなくていいと思いますよ!

• goo鱈

goo鱈

そうですね、、、
    散歩、という手がありましたね😆晴れたらそれ使わせてもらいます!

はい、うちの家族誰一人アポなしなんてしないので、、、
    初めてアポなしされた時はビックリしました😩

• 5月14日
  • ゆーまま

ゆーまま

車は、?みたいな雰囲気出されても聞こえないフリしちゃいます🤣

私なら居留守使っちゃいます🤦‍♀️笑
    クズ嫁なので(笑)

• 5月14日
あや

自分が買ってあげるのを見せたいのですかね??
買ったすぐにありがとう💕って娘さんから言われるのを楽しみにしてるのかな??とか勘ぐってしまいました😅

私ならですが、誕生日当日は家族で過ごしたいので〜って言ってしまいます😊
それを言えば、さすがに早めに買ってくれるかな?と期待して(笑)

仕事してる時に行くのは仕事に差し支えがあるかなぁと思いますが、もしそれが大丈夫なら仕事の日にいって、手短に済ませます!

• goo鱈

goo鱈

1歳の誕生日の時からすでに、、
    「誕生日当日は家族でゆっくり過ごしたい」と義母にも義父にも伝えてあるんですよ😂
    これ、夕方からって思ってるんでしょうね😅

• 5月14日