※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那と旦那の友達で女と遊んでました。その女は子供がいることも知って…

旦那と旦那の友達で女と遊んでました。その女は子供がいることも知っているのに遊んでました。妊娠中から不倫を沢山されて離婚しようとおもってます。旦那の友達と女が許せません。

コメント

あたん

どこからが不倫かはあなたにもよりますが、2人で会ってるとかエッチとかしたんですか?
まあ、妊娠中から不倫されてるなら
今後も止めれないと思うので離婚してもいいと思いますけどね。

• みみ

みみ

今回はないと思いますが妊娠中にエッチをされその動画も入手済みなので訴えようかと思います。

• 5月14日
  • あたん

あたん

はめ撮りしてたんですか?(笑)
    その旦那さんすみませんが気持ち悪いですね。
    離婚しましょう!!!今後も不倫され続けますよ~( .. )

• 5月14日
みそ

遊んでましたっていうのは、飲みに行ったとかですか?

• みみ

みみ

2日連続遊んでおりその2日前も遊んでいました。さらに昨日は昼から友達と女とで遊んでました。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

そもそも妊娠中から不倫を何度もしてれば辞めるわけないし遊ぶと思いますよ😅体関係ありですか?なしでただ飲んだとか遊んだって感じなら女からしたら旦那さんと2人じゃなく友達もいるから大丈夫だと思ったんだと思いますよ😅

• みみ

みみ

今回はないと思いますが妊娠中にわかってるだけで二回関係をもっており、その一回は動画を入手済みです。
    私は友達がいても女がいればそれは不倫と思うんですが‥

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画あるならさっさと離婚するのが1番ですね🙄決定的な証拠になりますし。 それは人それぞれですからね😅あたしは女と二人きりじゃなければいいと思うし、既婚者男性とも二人きりではなく他に友人がいれば会うし遊びます。(勿論旦那もそれはOK) 家庭それぞれ、人それぞれ。そしてその家庭のルール?を友人にも理解してもらわないと難しくなりますし🙄

• 5月14日
mama🐻💛

私はアウトっておもいますね。
友達がいても女と会うって時点で。
ありえないです😑

• みみ

みみ

ですよね。車の中に女はおったけど喋ってすらない的な感じでごまかすのでそれすらあり得ないと思います。

• 5月14日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

いやいやいやありえないですね。喋りもしないならいらねーだろって感じですよね😑
    私なら即離婚届を取りに行っちゃいますね😑
    何回もあったそうですし😑😑😑

• 5月14日
  • みみ

みみ

そうですよね!嘘が下手なのでバレバレなんですよ🤣
    もう離婚届を取りに行って書いて送ろうとおもってます。

• 5月14日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

嘘が下手だし考え甘いしなんなんお前。って、感じですよね😑

今は実家とかに行ってる感じですか?

• 5月14日
  • みみ

みみ

1ヶ月前程から実家にいます。

• 5月14日
ハゲッピー

不倫が分かってたのにまた女と遊ぶって…呆れますね😟

• ハゲッピー

ハゲッピー

間違えました!不倫がバレたのにでした。

• 5月14日
  • みみ

みみ

分かって何回も何回も揉めているのに何度もするのでありえませんよね😅

• 5月14日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

しかも小さい子供もいるのに…
    女ばっか構ってないで家庭を構ったらいいのに😔

• 5月14日