

退会ユーザー
どっちがいいとかないですね😅
下から産めない事情があるから、帝王切開になるわけですし。
私が行ってた産院では、帝王切開で5人産んだ人がいたみたいです。
私は帝王切開でしたが、傷跡残るし冬になると疼く感じするんで、できるなら下から産んだほうがいいと思います。
無事に産まれるならどっちでもいいって感じですかね😅

みちゅり
友達が帝王切開で産んでいますがお医者様に3人までと言われたと言っていました(•^u^•)

こっぴー
私は帝王切開にて出産しましたが、後がしんどいので普通分娩の方がいいかなと思いました
会陰裂傷とかならまた話は変わってきますが、普通分娩の方が産後の母体の回復は早いと思います、、

ダッフィー
私も逆子ちゃんです😂
帝王切開覚悟してます🥴️💦
帝王切開は病院にもよりますが、個人病院だと2人までとしてるところもありますょね…
帝王切開すると子宮壁が薄くなってしまうので、次の妊娠で子宮がお大きくなると破裂の可能性も出てくるので、2〜3人が良いところなんじゃないかなと思います。
産婦人科で勤めてましたが、赤ちゃん透けて見えてる方とか居ましたょ️💦️💦
コメント