※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランド初めて、旗や写真は自分でOK?ベビーカーで寝たらどうする?明日は曇り、子供が寝たらどうすればいい?

子供と初ディズニーランド行きます。
お聞きしたいのが、ファーストデビューの旗?と写真とるのは購入しなくても自分のカメラで撮るだけでもOKですか?
あと、ベビーカーで寝てしまったときどこにいましたか?
天気は明日行くのですが曇りの予定です。子供が寝ている間の過ごし方どんな感じか知りたいです。

コメント

🌈

ファーストデビューのことは撮ったことないので分からないですがベビーカーで寝てしまったら早めにお土産見たり、食べ歩きしてブラブラしたり大人もご飯屋さんとかに入って休憩したりしてましたよ〜😊💓

ディズニー楽しんできてください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

yuki

シールはありますが旗はないですかね💦

基本カメラキャストがそういう小道具持ってますが、カメラキャスト撮影と自分の手持ち撮影と両方です!
ただ、買わなくても大丈夫です😊

ベビーカーで寝てしまった時こそ買い物やご飯や親の行動時間にしてます👍

日月

全てのキャストさんが持っているわけではないですが、持っているキャストさんがいます。
手持ちカメラとキャストさんのカメラとどちらでも撮ってもらえますよ☺️

子どもが寝ている時は、私はキャラクターグリーティング(ミッキー)に並んだり、お茶したり パレードの場所取りしていますよ💡

3人のママ

コメント失礼します。
私も、明日ディズニー行きます!!