※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

久しぶりに投稿します!最近息子が何を食べても口から出してしまいます。…

こんにちは。久しぶりに投稿します!!!

最近息子が何を食べても口から出してしまいます。ご飯や蒸しパン、フルーツも出してしまいます。お菓子は、食べる時と食べないとがあります😅😅

悩みに悩んだ結果、フレンチトーストを作ってみようと思うのですがこういう時期はみなさんのお子さんにもありましたか?
その際はどういう対処をしたのかなど教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ゆってぃー

回答ではないのですが娘も最近それです!!🙁
口の中に入れても手を突っ込んで出してきてまた食べてって感じで汚れるし食べさせるのに時間かかるし悩んでました⤵️😱

  • ゆきの

    ゆきの

    悩みまくってます!!笑

    • 5月15日