※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
雑談・つぶやき

男の子の泣き声の方がやばいよ〜ってよく下の子生まれる前までは言われ…

男の子の泣き声の方がやばいよ〜ってよく
下の子生まれる前までは言われてて
いやいや女の子でも上の子絶対やばいよ…と思ってたのですが
(病院でも入って顔見るだけで親子共に名前をわかってもらえてます笑
親子別々に病院に行っても分かってもらえます笑)
いざ下の子生まれて上の子のその頃の動画見たらほんとにやばい😆
ケタ違いにやばかった。

よく男の子の方が〜とか言うけど
結局は個人差だいぶあるわ😆

コメント

Ychan

個人差ありますよね!兄弟で、大変だね!って言われるけど女の子のママも大変ですよね😅
姪っ子いますがわたしの息子よりも活発でヤンチャです🤣

  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    なんとなく男の子の方がやんちゃなイメージはありますよね☺️!
    女の子だからおとなしいでしょ〜って結構言われがちなんですけど四六時中動いててビビります😭笑

    姪っ子ちゃん男の子に負けず活発でやんちゃですか💕

    • 5月14日
🐶と🐗

私の友達の子が生後半年の女の子なんですが
この前初めてあったとき泣いてて

もうすごい声量でした😂

え!うちの子こんな大きい声出したことない!すごっ!て思いました😂

うちの子静かだなぁと再確認…(笑)

  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    すごい声量でしたか😆
    人見知り激しくて、抱っこしたいオーラ出してる人がいる限りひっついてきて1時間とか余裕でマックスの声で泣いてたりしてわけわかんなくなります!笑
    子どもの体力なめられませんね😭

    静かめの子なんですか☺️✨

    • 5月14日