※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートで寝ると子供の体制がおかしくなります。ベルトをどれくらい締めるべきか迷っています。昼寝中の安全性を考えています。

ジュニアシートにしたんですけど、寝てしまうと子供の体制がおかしくなります。

ベルトがちょっと緩いので、キツくしたらこうならないでしょうか?どこまでキツくしたらいいかわかりません…
キュンキュンにキツく締め上げる感じ?
車で昼寝がよくあるので、どうにかならないでしょうか

批判などはご遠慮ください

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じです😅きつく締めてもしんどそうな体勢で寝てます。

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなのですね!
    うーんまあ子供だから大丈夫なんか…笑

    • 5月14日
ゆうり

多分、同じシート使ってます!
うちの子も同じような姿勢になります💦ベルトをキツくしたら少しだけ改善されましたが、やはりこんな感じの姿勢になります笑

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    まじですか笑
    とりあえずもう少しベルトキツくしてみますが、やはりなっちゃうんですね!

    • 5月14日
木だらけ

うちはこのままシート倒して寝かせてます!

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    少しだけ角度をつけるぐらいなら大丈夫ですかね…
    あんまり倒すと事故の時怖くて💦

    • 5月14日
マーマ

楽天などに、シートベルトクッションとか、ヘッドベルト売ってますよね☺️
うちも寝ちゃうので考え中です

  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    そうなんです〜
    今ちょうど見てたんですけど、付けさせてくれるかな…とか色々あるけどどうしようか悩んでました!
    結構高いだけに、ゴミにさせたくない!って思って悩んじゃいます笑笑

    • 5月14日