※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

日曜日に熱性痙攣があり、ダイアップを使ったが効果が短かった。小児科で3回目の投与を指示されたが、副作用で寝つきが悪く興奮する。副作用の状況が気になる。

日曜日に熱性痙攣があり、夜の20時に1回目のダイアップ 入れて、8時間後、朝の4時に2回目いれました!だが、ウンチと共に溶けて5分以内にでてしまいました。

その日に小児科に行き、(39度でした)ダイアップ 2回目がウンチと共にでたと言って、帰ったらまた3回目いれるようにいわれました。帰ったら37.5度くらいまで下がっていましたがダイアップ を入れてしまいました💦

そのせいか、副作用で寝てもすぐ覚めたり、興奮して暴れたり、、しちゃいます。。
あとどのくらい副作用効いてますかね、、

コメント

うちの子は2回目のダイアップ入れてから2.3日は副作用続いてます💦

• ♡

そうなんですね、、😩😩
    2回目で辞める理由は副作用があるからとかなんですかね??💦

• 5月14日

退会ユーザー

理由は分かりません😭💦
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 5月14日