※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

周期が長めでクロミッドを服用中。受診後のタイミングや授かり方について相談。周期が長く排卵日が特定しづらいためクロミッド処方。

2人目妊活中です。
周期が長めで35-40日のため
今周期よりクロミッドを1錠5日間飲みました。
5/4生理でD12.13である5/15.16のどちらかで
受診しますがタイミングはもう取りますか?
受診してから先生のタイミングでとりますか?
数が多い方が確率も上がると思いますが
毎日は無理だと言われています←

クロミッドでのタイミングで
何周期目で授かったかも教えていただきたいです。
多嚢胞性卵巣とかではなく
周期が長く排卵日を特定しづらいとのことで
クロミッド処方されました。

コメント

deleted user

多嚢胞でしたが、上の子は2周期目、下の子は1周期目で授かりました!
どちらも先生の受診後、排卵日にタイミング取りました😁

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    凄く早く授かれたんですね♡
    クロミッド初周期でドキドキです←
    排卵はいつしましまか?
    やっぱり早まりますか?

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幸運にも早く授かれました!
    1人目はクロミッド2錠飲みD14で排卵しましたが、2人目は1錠飲みD21までかかりました😅

    • 5月14日