※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜中うつ伏せで寝てしまい、母親が心配しています。どうすれば良いでしょうか?

10ヶ月の娘がいます。
活発的になってきて、すぐ寝返りお座りはいはいつかまり立ちまで出来るようになってとても可愛い🤣のですが、
夜寝て、夜中ちょくちょくうつ伏せで寝てるのを直して、朝になってみて起きるとどうしてもうつ伏せで寝ています😣
夜中仰向けに直してはいるんでけど、どうしても私も毎回毎回起きてなおしてあげる事が出来ず…😣
上手い具合に顔を横にして呼吸確保は出来ているんですが、怖くて。
どうしたら良いのでしょうか?💧💧😭

コメント

ママリ

うちはペットボトルにタオル巻いたのを両脇に置いて寝返りできないようにして寝かせてました。でもつかまり立ちできるなら超えちゃうかもしれませんね💦

• airi

airi

コメントありがとうございます☺︎
    参考になります🙏🙏🙏🙏

• 5月14日
もちねこ

アカチャンホンポで買った、寝返り防止用枕みたいなの使ってます!
旅行の時とかも使えるので、いいですよ〜😄

• airi

airi

そうなんですね!見に行ってみようかな〜〜〜〜🙄ありがとうございます。

• 5月14日