※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

友達の誕生日をどこかお店でお祝いしょうと思ってるのですが、滋賀県でb…

友達の誕生日をどこかお店でお祝いしょうと思ってるのですが、滋賀県でbirthdayプレートを出してくれたりするお店でオススメはありませんか?
ちなみに5ヶ月の子供も連れていきやすいところだと助かります( ´⚰︎` )

コメント

栗東のプレゴだと時間制限はありですが個室もあって赤ちゃん連れも行きやすかったですし、プレートも凝ってました♡値段は少し高めですが😂
あとは、野洲のループも個室部屋あってプレートも美味しかったですよ😉こちらは普通のお値段だったかと♡
赤ちゃん連れだと、個室がゆっくりできます🤩

• ゆか

ゆか

プレゴ行ったことないので気になります٩(ˊᗜˋ*)و♪
    LOOPは行ったことありますが個室があるんですね!!!調べてみます(*´>∀<`*)

• 5月15日
ゆ

豊郷にあるカフェ御結のプレートはすごいですよ💕
ご飯も美味しいですし、赤ちゃん連れですと全面ジョイントマットのお部屋に案内してもらえると思います✨

• ゆか

ゆか

豊郷はなかなか行ったことないので行ってみたいです〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
    ちょっと調べてみますね(*´∀`)

• 5月15日