※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

アンパンマンを避ける方法はありますか?息子は特に好きではないようです。母からは必ず通る道だと言われました。

個人的にアンパンマンはあまり好きではなく、子供のキャラものをもし買うとしたらディズニーやポケモンやスヌーピー派です。
母からアンパンマンは必ず通る道だと言われました笑
アンパンマンは避けて通れないのでしょうか??笑
息子は今の所特別好きではなさそうです。

コメント

全然避けていけます。
うちの子アンパンマン全く好きじゃなくプーさんが好きです😂

• パピコ

パピコ

うちもプーさん好きなんです🥰!
    義母や義妹からアンパンマンのものばかりプレゼントされます。プーさんにしてほしい…

• 5月14日

退会ユーザー

すごいわかります!笑
    私はプーさん好きみたいでってさりげなくめちゃくちゃ言ってますが
    アンパンマンは安いからかめちゃくちゃ貰います🤣

• 5月14日
  • パピコ

パピコ

アンパンマンって安いんですね!?
    アンパンマンの押し車みたいなのもらったんですが調べたら結構いい値段で💦相談してよって思いました😓

• 5月14日

退会ユーザー

プーさんのジャングルは2万ちょいでしたが
    アンパンマンは1万2千でした!
    ブランコと滑り台付きのやつです!

• 5月14日

退会ユーザー

比較的に安めかな?って感じで義親が買います🤣

• 5月14日
  • パピコ

パピコ

なるほど…!
    その差は大きいですね💦
    押し車は義実家用にしちゃいました😃💦

• 5月14日
ちゃん★

うちの上の子、アンパンマン観せても全くはまらず、アンパンマンミュージアムは号泣でした。笑
戦隊ヒーロー大好きでしたよ!

• パピコ

パピコ

男の子は戦隊ヒーロー必須ですよね😃!まだアンパンマンみせたこともないです。

• 5月14日
ママリ

保育園に通う予定がなければ与えない限り大丈夫だと思います🙆‍♀️

• パピコ

パピコ

1歳から保育園に通う予定です…
    やはり避けられないですかね😓

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

保育園にアンパンマンのおもちゃがあるともしかしたら興味を持つかもしれないですね💦

• 5月14日
  • パピコ

パピコ

保育園はアンパンマン多そうですよねぇ💦ありがとうございます😊

• 5月14日
はるゆきち

うちも小さい頃から特にアンパンマン見せてこなかったのですが、アンパンマンてグッズがそこら中にあるので勝手に好きになりました😅
でも一歳からプーさんのぬいぐるみが相棒なのでプーさんの方が好きです。
そして今ポケモンも好きです笑

• パピコ

パピコ

うちもプーさん好きなのでこのままプーさんで行こうと思います🥰アンパンマングッズはあまり買いたくないです💧

• 5月14日
km

保育園はアンパンマンだらけだと思いますよ😓

• パピコ

パピコ

そうなんですか!😂それは衝撃です💦できれば家の中はアンパンマンだらけにならないようにしたいです。

• 5月14日
りな

息子はアンパン好きですが特別欲しがったりはしません
そのかわり電車、新幹線、トーマスに異様に反応します
キャラ物の服は好きではなかったのですが息子が喜ぶのでつい買ってしまいます🤣

• パピコ

パピコ

私もキャラ物好きではないんですが喜ばれたら買ってしまいそうです😂

• 5月14日
もも

私も同じ考えでアンパンマンを見せてなかったのに、勝手に大好きになってました…笑
おもちゃもアンパンマンばっかり反応するようになったので諦めてアンパンマンばっかり買ってます😂

• パピコ

パピコ

諦めたのですね😂大好きになってしまったら私も諦めちゃいそうです😂

• 5月14日
1姫1王子

私がアンパンマン買うことはないですけど、プレゼントやお下がりで確実にもらいます。
私が買うのはディズニー、ロディ、はらぺこあおむしとかですけど、家の中はアンパンマンいっぱいあります(^_^;)

• パピコ

パピコ

アンパンマンは至るところに存在してますね😂

• 5月14日

アンパンマンをそもそも見せてないです!
歌とかは聞いてますが…友達の子供が着る服全部アンパンマンじゃないと嫌だってなってたのを見たので警戒してます笑
キャラ物は嫌ですよねー

• パピコ

パピコ

私もテレビのアンパンマンは見せたことないです😃
    着る服全部とは…アンパンマン恐るべしですね😂😂

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私もアンパンマン避けたいと思っていましたが、いつのまにかお世話になっていました😅

子どもにとって認識しやすい丸顔で、優しいヒーローですからね💦

おもちゃもお菓子も何でもよくできてるなと感心します😂💦

アンパンマン避けれる人もいると思いますが、避けれる人の方が少ないかなと思います💦💦

不動みう

息子はいまだにアンパンマンのアニメには全く興味がないようですが、グッズには徐々に興味を持ち始めたようです。
ちなみに本物の車(働く車も含む)が大好きです。

✩sea✩

大丈夫ですよ!
0歳から保育園に通ってる上2人、アンパンマンに全然興味なく育ちましたから(*´▽`*)
保育園に通っていても、うちの子達はディズニーです(◍•ᴗ•◍)
アンパンマンミュージアムにも一度連れて行きましたが、全然興味がなかったようで、その後「また行きたい 」なんて言われたことありません(^_^;)
なのに、ディズニーにはしょっちゅう「行きたい!行きたい!」と言います^^*
3人目もディズニー大好きで育ってます(◍•ᴗ•◍)
うちでアンパンマンのアニメをつけても、誰も見ずに、ディズニー映画かポケモンに変えられます(^_^;)