※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

予約取っている予防接種の日に雨が降るとき、小さな子供を連れて外出するのが心配です。みなさんはどうしていますか?

予防接種とか予約取ってて雨の時ってどうしてますか?
いつでも大丈夫予定だったら前日からわかっていればキャンセルして別の日にできますが当日すごい雨でまだ小さい1ヶ月の子がいるときちょっと連れ出すには…って感じで毎回思います。
予約とってるのに前日にキャンセルするのは申し訳ないですよね。
屋根があるところならいいんですけどね。
みなさんはどうしてるか気になりました。

コメント

ぱーら

雨の日だからってキャンセルしないです😊
台風とかなら考えますが💦

deleted user

私も普通に行くかなと思います🙂

deleted user

傘さして行きました😆☔

deleted user

キャンセルしません😊
連れて行っちゃいます。

mini

普通に連れて行っています😊

ぽん

私ならキャンセルしないかな?
毎回雨だったら、どんどん打つ時期遅くなっちゃうし
しかも梅雨に入るし
風邪とかひいたら、又遅くなって打てなくなるものでてくるかもなので
私は早めに打っておきたい派です