※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

昨日から頭痛や体調不良で不安。産婦人科へタクシーで受診。切迫の可能性を心配。胎動や出血に不安。職場への影響も気になる。無理をしてしまい申し訳ない。お腹の赤ちゃんの安全を願っています。

昨日から頭痛。
今日の8時30分から立ちくらみ、顔面蒼白、頭痛、吐き気、お腹の張り、肛門痛、茶おり、、、
不安でしかない、、、
仕事の申し送り中のことでした。
家と職場は電車で1時間くらいのところです。
家からかかりつけの産婦人科まで徒歩15分。(もちろんタクシーを使います)
受付時間ギリギリのため、入院準備せずにいきます、、、

切迫な気しかしない、、、
いままでこんなに張ることも出血することもなく、便秘もなく初期の採血ではHb13、、、
前回の健診(4月23日)では頚管長に対して指摘無し。
切迫なんやろうか、、、
どっかからじわじわ出血してるんやろうか、、、
昨日の夜は胎動あったけど、朝はあんまり動かないし、大丈夫やろうか、、、
心配、、、
職場にも迷惑かけてほんとにごめんなさい、、、

いっぱい無理して仕事しちゃってごめんなさい!!
お願いだから、無事にお腹のなかにいてね!

コメント

saoringo

妊娠してる時って無理しがちですよね。
赤ちゃんのことを考えて大切なら大事に思うならもうちょっと考えてあげてください。

• ここ

ここ

受診しました。
    切迫にもなってないし赤ちゃんも無事!
    貧血様症状は脳貧血だろうとのことでした、、、
    職場とも電話で相談して、
    なるべく座り仕事をすること、
    夜勤をやめること、
    有給を活用して休養をとることなど、心配してくださっている上司とも約束しました。
    本当は今すぐにでも仕事をやめたいのですが、1番のトップの上司が辞めさせてくれないため、もう1回こういったことがあったら、ドクターストップをかけてもらうようにします、、、
    ご意見いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 5月14日