※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

一歳すぎて歩くのはまだ少し先で、主にハイハイで行動しています。歩くときは5〜6歩程度。歩くタイミングはまだ不安定です。

一歳すぎてどれくらいで歩きましたか?
寝返りもつかまり立ちもはいはいもわりとはやかった
ほうなのですがまだ完全に歩いてはくれなくて
歩くときは調子のいい時で5.6歩😂
主にハイハイで行動してるのですが
一歳すぎてどれくらいで歩けるように
なりましたかーー?

コメント

ぴよこ

うちは寝返りが6ヶ月半くらい、あとはどれものんびりさんでしたが、1歳2ヶ月の時から急にたくさん歩き出しました😊

にゃん

1歳1ヶ月にはヨタつきながらも歩き回ってました😄

にこにこ

我が子は11カ月で歩くようになりましたが、やはりハイハイの期間はしっかりあった方がいいと保健師さんにも言われました。
転びにくくなるとかなんとか^_^
1歳1カ月で5.6歩なら早いほうではないですか??
周りのお友達は1歳3カ月ほどで歩ける子が多いように感じました😊

にぼし

1歳の時は2.3歩とか同じくらいでした。
2ヶ月なったばかりですが、まだハイハイしますがほぼ歩いて移動してます。

さら

娘は何もかも早く10ヶ月でスタスタ歩いてましたが先日1歳になった息子は全くです…。同じくハイハイばかりです。急にスイッチが入るタイミングがあるのですかね😅

ゆう

1歳ちょうどくらいで歩きました!ちなみにつかまり立ちは6カ月でやってたので歩くまで思ったより長かったです🤣

🌈

うちは寝返り、ハイハイは周りより遅かったんですが歩いたのは1歳1ヶ月からです😂

ゆきんこ

うちの娘は手放しで立つのが精一杯です😊

最近一歳になりましたが
一歳前から10歩歩いてました!
今は結構歩けます😊❤️

苺

うちはハイハイが10ヶ月と遅かったです😅
1歳4ヶ月の今、6歩くらい歩きます👣
が、まだまだハイハイですね👏