※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

お腹の痛みがありますが、前駆陣痛か分からず心配です。同じ経験の方いますか?

お腹の張りや出血もなく、胎動も強いのですが、軽い生理痛のような痛みがあります(><)前駆陣痛にしては早すぎるし…大きくなってるのかなあ💦同じような痛みがあった方いらっしゃいますか?

コメント

めぽちゃん

質問の答えにはなってないのですが、私も同じくらいの週数で、最近同じような痛みがあります(°_°)
この時期、子宮が急激に大きくなると書いてあるのもみたので、その痛みかなぁーと思ってました!
でもずっと続くとか激痛ではないので、MIHOさんもそのような痛みがなければ大丈夫なのではないでしょうか??(*^^*)

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます^^
    同じような痛み、あるのですね(><)私も調べてみたところ、中期の下腹部痛はわりとよくある話のようですね💦激痛でもなければ、忘れた頃また痛くなったり…という感じなので、そうかもしれません(;o;)
    同じような症状の方がいらっしゃり、安心しました!ありがとうございます。

• 3月9日
さおりん

すみません(^^;
私もまったく答えにはなってないのですが、同じ状況なのでコメントしてしまいました(^^;

元々16週から切迫早産で自宅安静、ウテメリンを飲む毎日なのですが…

7ヶ月入ったくらいから激しい生理痛みたいなのに襲われるようになりました(。>д<)

激しい時は夜中痛みで何度も起こされます…。

先生に相談しましたが、そもそも今現在自宅安静中だからか特にこうしてね。とかは無く、原因も不明なままです(;´_ゝ`)

お互い原因分からないとほんと不安になりますよね( ;∀;)

またなんか情報入手したら、ここで報告しますね!

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます^^
    ウテメリン飲んでいるんですね💦私は、切迫早産の兆候は見られなかったのですが、6ヶ月のときに同じような痛みで先生に相談し、頓服でウテメリンを出してもらっています。そのとき「軽い生理痛のような痛みで…」と、今の痛みと同じ痛みのことを伝えたのですが、やはり原因不明でした(;o;)不安ですよね(><)
    私も、また何かわかりましたらあげます!
    自宅安静とのことで、お大事になさってください(><)

• 3月9日