※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
お仕事

看護師の方へ質問です。転職中で履歴書を書いているのですが、11年で5箇所目の転職を考えています。何箇所で働くつもりなのか気になりました。

看護師の方に質問です。
理由はそれぞれかと思いますが、いろんな病院などの職場渡り歩いてる方いますか?今転職活動していて履歴書かいてるんですが。11年で5箇所目にうつろうとしています…定年まで何箇所で働く気なんだろうとふと思いました笑笑

コメント

ままり

わたしもです。転々としてます笑

わたしの場合は、長くつづかないだけですが😢

  • マイメロ

    マイメロ

    看護師ってきっと多いですよね、転々としてる人笑 辞めても働けますし…私も人間関係嫌になったりで続きません汗

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    長く一ヶ所で働ける人を尊敬します😓
    どこにいっても人間関係ややこしいですもんね。給料もいちからだし。

    • 5月14日
3児まま

15年で五ヶ所です。
1つは病院を閉めるからと言われて。
2つは転勤で。
1つは11年働いてました。
今のところは3年目に突入しました。

deleted user

私も結構転々としてます😂💦
私も次働くとしたら5箇所目になります(笑)