※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊活

妊娠検査薬が2回陽性で、薄っすら線が出て血もあります。リセットされたのか気になります。

妊娠検査薬が陽性が出て、でもリセットし試しにまた検査薬をしたらまた薄っすらと線がでました。血も茶オリみたいな感じで、これはリセットされたのでしょうか、、。

コメント

メルモ

出血量はどうですか?
普段の生理ぐらい出てたなら、化学流産で、また陽性反応が出てるだけかと。

明らかに普段より出血が少ないとか日数が1日.2日ぐらいだったとかなら、出血は着床出血かもです。

• なおち

なおち

出血は少ないです(>_<)いつも生理痛あるのですがなくて、、。着床出血はいつ頃なるのでしょうか?明後日生理予定です。

• 3月8日
  • メルモ

メルモ

排卵から次の生理予定日までは14日±2日と決まってます。
    性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までが7~10日かかります。
    なので、着床出血がある時期は性行為後1週間後〜2週間後(=生理予定日)ぐらいです。

明後日が生理予定日なら、時期としては着床出血もありえます。

• 3月8日
  • なおち

なおち

詳しく教えて頂きありがとうございます。トイレットペーパーで拭いても何もつかないです(>_<)明日産婦人科行く予定だったので信じて待ってみます。

• 3月8日