※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
ココロ・悩み

昨日の心拍確認できたが、別の病院では胎嚢のみ。先生に確認できたと伝えたが否定された。膣エコーで見えず、不安。皆さんの意見は?

ある事情で婦人科2ヶ所通ってるんですが昨日は心拍確認できて、今日もう1つの病院に行ったら胎嚢しか確認できませんでした。先生に前回確認できたって言ったら僕には見えないと言われてしまいました。膣からみるエコーだったんですが動かして見てもくれませんでした。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ぴーちゃん

膣エコーなら動かす必要ないですね😓
子宮が上にあるので…
滞納しか見えなくなってしまったなら、初期流産の可能性もあります。
次回の検診はいつですか??

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    金曜日か土曜日来てくださいって言われました(._.)

    • 3月8日
まゆみほりかわ

なんか、そういう先生だと不信感が湧いちゃいますよね💦
私も今は病院変えて信頼できる先生(毎回担当者が違いますが)になり安心しました。
最初に3ヶ月間で通ってた病院は、おじいちゃん先生ばかりで、私は3人目ということもあり、エコーで自分で胎嚢や心拍が見えて分かったのですが、そこの先生は、心拍も見えてるのかな?どうかな?と看護師さんに確認してる感じでしたよ‥‥( ;´Д`)
チカチカ動いてるのが分かるのに、自分で判断できないなんて💦と思ってしまいました。。・°°・(>_<)・°°・。

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    いつもは理事長先生に見てももらってたんですけど、今日は違う先生みたいでした。(内診だけで顔が見えなくて)
    旦那に説明したら怒ってしまって(T_T)

    • 3月8日