※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

妊娠中の悪阻に関する経験を共有してほしいです。男の子と女の子の悪阻の違いについて教えてください。


1人目の時も2人目の時も5週目から9週目まで
吐き悪阻があり本当にしんどい思いをしました😣

ですが、今回食べ物の好みが変わったり
香水の匂いに気分が悪くなったりはしますが
今のところ酷い症状はありません!!

上の子も下の子も男の子なので女の子😍?と、
期待しちゃいます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

あまり関係ないとは思いますが悪阻ありで男の子
で、悪阻無しで女の子だった方居ますか?

私に希望をください♥️

コメント

deleted user

希望を差し上げられませんが、産むまで点滴していて女の子です💦

  • ゆな

    ゆな

    産むまで点滴はしんどいですね😭
    無事出産お疲れ様でした☺︎

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん悪阻とは関係ないと思うので💦女の子菌とりあえず置いていきます🌸

    • 5月14日
  • ゆな

    ゆな

    やっぱり関係ないんですかね😅涙。
    女の子菌ありがとうございます♥️♥️

    • 5月14日
Rmama

2人女の子ですが、なんか気持ち悪いなぁ〜程度で軽く終わりました☺️

妹は1人目男の子で毎日のように吐いていて辛かったのに、2人目は女の子でつわりがほとんどなかったそうです☺️
なので初期の段階で女の子かも〜って言ってたらその通りでした☺️

期待しちゃいますよね😊

  • ゆな

    ゆな

    めちゃくちゃ希望のもてるコメント
    くださりありがとうございます♥️

    1人目から女の子が欲しいと言っていたので女の子だったら嬉しいです!!

    妹さんみたいに私も女の子でありますように👶🏻🙏

    • 5月14日
  • Rmama

    Rmama

    つわりの症状からしてもなんとなく女の子っぽいですね☺️
    女の子ですように☺️💕
    3人目の妊娠希望でなおかつ男の子希望なのであやかりたいです☺️✨

    • 5月14日
deleted user

2人とも悪阻ありました!迷信的なのはやっぱり関係ないのかなーと思いました😂私はギリギリまで男の子と言われていて女の子でした!だから悪阻あるから男の子だったんだ〜って当時は思い込んでましたね

  • ゆな

    ゆな

    やっぱりそうなんですよね、、、😅🙌🏻
    少し期待していますが男の子でも我が子には変わりないので無事育ってくれればいいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 5月14日