※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

悩み相談です今 旦那の給料で毎月普通に生活出来ています。(専業主婦)…

悩み相談です

今 旦那の給料で毎月普通に生活出来ています。(専業主婦)

この前 旦那の友達とのLINEをこっそり見ました。(夫婦間で勝手に見てもいい決まりでロックは掛けてません)
友達に 副業の相談をしていました。
小遣い程度で探してるといっていました。
ちなみに旦那の小遣いは 基本3万 ボーナス月は5万です。

旦那は車が好きで車にお金をかけたいのかなと勝手に思っているのですが…

小遣い少ないですかね…??

それに旦那が副業するより 私も働きに出た方がいいのかな?と思ったりしたのですが 旦那は私が働きに出るのはNGです😅

見てしまったことを話するべきなのでしょうか?

コメント

稲穂

うちは手取り29~31万で、毎月のお小遣いは3万です!ボーナスは、60~100万で5万渡しています!!
副業しても大丈夫なんでしょうか?後々問題がないといいのですが…

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます(><)
    同じくらいです!

確かに副業しても大丈夫なのか…
    盲点でした!!

その点について 話し合いは必要になるかもしれないですね😅

• 5月14日

お給料によると思いますが、車が趣味なら少ないかもですね💦
うちはお昼代込みですが、月5万円、ボーナス時10万円にしてます。
お小遣いたりてるー⁇とさりげなく聞いてみたらどうでしょうか⁇✨

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます(><)
    やっぱり 車趣味やと少ないですかね…

前に1度聞いたら 使うことないから大丈夫って言われました……

• 5月14日

退会ユーザー

副業すると家族の時間や家事育児手伝ってくれる時間減ると思うので、私なら余裕あるなら増やします(^^)
    これからお子さん大きくなると手がかかって大変なりますし😓

• 5月14日
  • ちゅん

ちゅん

そうですよね…

増やすのも手ですね……

• 5月14日