※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

毎日ワンオペだよ。わたしがんばってるよ。仕事も行ってお迎えも行って…


毎日ワンオペだよ。わたしがんばってるよ。
仕事も行ってお迎えも行って、洗濯食事掃除

誰も褒めてくれないから自分で自分をがんばってるねって褒めてるんだよ
あなたが仕事の話をしたら、お疲れ様、頑張ったね、大変だったねって言うのに
私が仕事の話をしても、お前は自分の話ばっかりだから否定的な言葉を言ってしまう。ってなんなの

自分の話しなければいいの?正直保育園にいた子どもの一日の様子より自分の話の方が割合多くなってしまうのは仕方ないでしょ


それなのに布団入ったら、いちゃいちゃしたいとか、マッサージしてとかもうずっとうんざりしてる。
どうして、今日も頑張ったなって言えないの?
言えないのに自分の欲求ばかり押し付けてくるの
もうつかれた

コメント

ボスベイビー達のママ

毎日おつかれさまです😭💓💓


頑張ってるね。とか、お疲れ様。って言ってもらえるだけで全然気持ち違いますよね😢✨
また頑張ろう!って思えるのに、、
一番近くにいる旦那さんが大変さ理解してくれないと辛いですよね(T ^ T)

自分のことばっかりなのはお前だろ〜!って感じですね😔😔💦

もちこさんが毎日頑張ってるから
綺麗なお部屋に帰れて、
洗濯された洋服着られて、
ご飯食べられるのに旦那さんは
当たり前だと思っちゃってるんですね😢

本当に毎日家事に育児おつかれさまです😔❤️

お互い頑張りましょう😢💓💓

クマ左衛門

男って俺が俺がって自分が一番だからなぁ😓逆にこっちが言わないとひねくれるし😱