※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニー
産婦人科・小児科

郡山市の寿泉堂総合病院で出産された方、毎日の食事はどんな感じでしたか?よかったら教えてください。

郡山市の寿泉堂総合病院で出産された方、
毎日の食事はどんな感じでしたか?
よかったら教えてください。

コメント

さくら

病院食!でした。
不味くはなかったです。普通に美味しかったですが、おかずの数は2個ぐらいでした😊

個人病院の友達からはご飯美味しかった〜と聞いてたので自分も個人病院にすればよかったなぁと思いました😅

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。病院食でも美味しいといいなぁと思って、質問してみました。上の子は里帰りで県外だったのですが、ショボくて楽しみがなかったので(笑)

• 5月13日
  • さくら

さくら

病院色ですけど美味しいです!
    他の総合病院の友達はまずかったから旦那さんにコンビニで買ってきてもらってたって話聞いてまだいい方なんダァと思いました笑

あと少しで出産ですね😊
    元気な赤ちゃん産んでください⭐️

• 5月14日
  • アーニー

アーニー

ありがとうございます🎵里帰り先があまりにもひどくて、ふりかけ持参だったので気になっちゃいました。実は今日から入院なんで、食事楽しみです😄

• 5月14日
  • さくら

さくら

ふりかけなくても余裕でした!
    今日から入院なんですね!😶
    お口に合うご飯だといいですね😊

• 5月14日
  • アーニー

アーニー

はい、楽しみにしてます😄

• 5月14日
きゅー

普通に美味しかったです!
お昼にクロワッサンサンドが出て、それが美味しかったイメージが残ってます。
私は秋に産んだのもあり、旬の食材、きのこ類が多かったような気がします!
お祝い膳も出て、その写真があったのでアップしときます。

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。
    わぁ~お祝い膳、おいしそうです😄
    やっぱり食の楽しみがないとね。

• 5月14日
はなはな

朝が寂しかったです💦
ご飯を食べるためのおかずという感じで味のり、納豆、卵とか😅
最初が個人病院だったので違いに驚きましたが、味は優しい感じでした✨
わたしもお祝い膳探してみましたがまーたろさんと全く一緒ですね😄

• アーニー

アーニー

コメントありがとうございます。
    朝は寂しいんですか…💦やっぱりふりかけ忍ばせていこうかな(笑)上の子どもは県外の総合病院だったのですが、あまりにもひどかったので、さすがに食事は大事かなぁと質問させていただきました。

• 5月14日
  • はなはな

はなはな

わたしはふりかけ持ってきました😊
    物足りなくて売店でパン買ったりしてもしました😂
    うすいで北海道展がやっていて、母が一口サイズのドーナツを一袋買ってきてくれたんですが、お腹空きすぎて全部食べたらおっぱいが詰まったということがありました💦
    入院中食べるのが楽しみでしたね😄🎶

• 5月14日
  • アーニー

アーニー

ですよね☺️コメントをみてさっそくバッグにふりかけを入れました(笑)夏の北海道展は来週からなんですよねー。

• 5月14日