※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.s
妊娠・出産

チャイルドシートとベビーカーについて、車メインの生活で値段を抑えたいと考えています。種類が多くて迷っています。

チャイルドシート、ベビーカーのオススメ、使っているもななど、、教えて頂きたいです。
車メインの生活なのでどちらかというとベビーカーは値段を抑えたいかなと思っています。

種類がありすぎて未だに買えてません😭

コメント

ぽぽママ

チャイルドシート
コンビのクルムーヴ使ってます✨
回転できるし割とコンパクトで
気に入ってます!

ベビーカーは産まれてから2ヶ月後に
買いました!!
車メインならチャイルドシートは
必須だけどベビーカーは産まれてから
乗せてみて選んでも遅くないと思いますよ〜🌼
ちなみにベビーカー買うまでは
うちは抱っこ紐だけで充分でした!

• f.s

f.s

ありがとうございます!!

チャイルドシート参考にさせてもらいます😆✨

ベビーカー焦らなくても良さそうですね☺️
    助かりました💕

• 5月13日
チロル

チャイルドシートはもう販売してないかもしれませんが、RECAROのゼロワンセレクトです✨
ベビーカーはPigeonのランフィリノンです。
10月生まれだったので、産まれてから寒くなり、お出かけもあまり出来ませんでした💦生後6ヶ月頃抱っこ紐では重くなり、ベビーカー買いました!車メインなら、とりあえず抱っこ紐あれば充分だと思います✨

• f.s

f.s

参考になります😆✨

• 5月13日
あい

車メインなら腰座ってB型ベビーカーとかでもいいかなと思います。それまでは抱っこ紐になりますが重さに肩と腰やられそうならA型ベビーカーあるといいです。
うちはアップリカのスムーヴ使ってましたが抱っこ大好きでなかなかベビーカー乗ってくれなかったです😅

• f.s

f.s

参考になります😆✨

• 5月13日
あさみ

私もチャイルドシートは、クルムーヴ使ってます😊
本当に回転するのは便利です😃
ただ、新生児乗せるときは、あまりフラットにならなくて、心配してましたけど😰
今は、特に問題なく使えてます❤️

• f.s

f.s

参考になります😊✨

• 5月13日
ママリ

私も田舎なので車メインです😊チャイルドシートはRECARO、ベビーカーは生まれて1ヶ月経ってからエアバギー買いました😊
ベビーカーは病院の健診で使うくらいで、買い物は基本抱っこ紐使ってます😊ベビーカーだとある程度動けば揺れで寝てくれますが、ゆっくり買い物してると泣き出しちゃうので、結局抱っこするとベビーカーが荷物になって大変でした😅抱っこ紐だと抱っこして数分で夢の中なので重宝してます😊

• f.s

f.s

参考になります😆✨
    ありがとうございます!

• 5月14日