子育て・グッズ 離乳食でパン粥を明日から始めます。そこで質問なんですが、パン粥をあ… 離乳食でパン粥を明日から始めます。 そこで質問なんですが、パン粥をあげる場合はお米は同じタンパク質の部類ですが今までどうり、パン粥と一緒に与えてもいいんでしょうか?? 最終更新:2019年5月13日 お気に入り 離乳食 タンパク ☆(7歳) コメント Riiiii☺︎ 初めてパン粥あげるときお粥もあげました!初めてのパン粥なら小さじ1、それだけでは少ないと思ったので普通にお粥もあげましたよ😅✨ 5月13日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント