※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

私は三姉妹の真ん中です。姉に妊娠したことを伝えたら「はっ。」「両親…

私は三姉妹の真ん中です。姉に妊娠したことを伝えたら「はっ。」「両親に報告報告すればいいじゃん。」「あんたとは関わりたくない」と言われました。ひどすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

元から仲悪いんですか?💦それともお姉様は不妊で悩んでるとかでしょうか?

• 😀

😀

元から仲はあまりよくないです。不妊で悩んでるかどうかは知りませんが何年も子供がいません。

• 5月13日
いちご みるく

お姉さんが不妊で喜べないとかですかね💦

• 😀

😀

そうなんですかね?
    姉は、子供が出来なかったらそれでもいいやと言っていたのでそのようには見えなかったんですが...

• 5月13日
棒人間

できなかったらそれでもいいや
と言うのは、自分にそう言い聞かせてるからその様な言い方をしていたのでは…と思いました!
実際私も不妊治療をしていましたが、周りには明るく、それも笑いながら、まあできなかったらそれはそれでいいや〜〜😙と言ってました。笑
そう言い聞かせたい自分がいたんです🙄
ま!お姉さんがそうとは限らないですが、なんだか不妊治療中の自分の言動と重なったのでコメントしました🤣