※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり5
産婦人科・小児科

妊娠か着床出血か不正出血か生理か、不正出血の可能性はありますか。妊娠している可能性もあるでしょうか。

妊娠か着床出血か不正出血か生理か

2/7~2/13 生理
※前回の生理日は11/14〜11/20

2/14に仲良し(ゴムあり 確認破れてない)
3/4(仲良しから19日後) クリアブルー陰性
3/6(仲良しから21日後) クリアブルー陰性

3/7 卵白状のオリモノに少量の血(1回)
3/8 (本日) 卵白状オリモノに少量の血(数回)
現在 生理痛は今のところなし 下着に血が付着

妊娠でこうなってるのでしょうか。
保健室では生理前なんじゃないかと言われましたがもし生理がこないようなら産婦人科で見てもらう、ということになったのですが。

これは不正出血ですかね。
妊娠してる可能性はありますか?

コメント

メルモ

2月14日以降に性行為はしてないですか?
してなくて、3月6日の時点で陰性なら妊娠はしてません。

生理が来るか、もしくは排卵がズレて排卵出血の可能性もあるかと。

  • ひまわり5

    ひまわり5

    2/28にしたんですが、ゴムはしてて、中にも出してなくて、すぐ辞めたので大丈夫かと思い。

    • 3月9日