※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那のオナニーの事です。先日旦那と一緒に旦那の携帯で旅行サイトを見…

旦那のオナニーの事です。
先日旦那と一緒に旦那の携帯で旅行サイトを見てました。
旦那がお風呂に入ってる間もずっと見ていたら、検索履歴にエロいものばかりあって、旦那に聞きました。

そしたら仕事の合間にオナニーしてるそう。
しかもその日は、今日は忙しくて連絡があまり出来ない。って言われてた日でした。どこでしてたのか聞いたところ、休憩の合間にパチ屋で一服しててマンガが置いてあり、15分ほど東京大学物語というエロいマンガ?を読んでたらムラムラしてトイレでやったと。。

忙しいって言ってたのに。そんな事してるなら仕事の応援も出来なくなりそうです。


気にしすぎなのでしょうか。

コメント

なな

妻に連絡するよりオナニーが大事なのかっ!って思っちゃいますね

  • ゆきち

    ゆきち

    ほんとそれです😤
    オナニーするためにそのマンガ読んだんだろって感じです!笑

    • 5月13日
くまくま

仕事の合間って言うのが💦
オナニーすること自体はなんとも思わないし、浮気するより全然マシですが、オナニーする時間あるなら連絡しろよ!💢と思います(笑)
男の忙しいは当てにならないですよね(笑)

  • ゆきち

    ゆきち

    ほんとそれです!!
    ほんと疑問ばかり。。
    忙しいのになんでパチ屋でマンガ読んでるのか。まずそこがよくわからないです💧

    休憩中って言ってましたけど。。

    旦那は通信営業なので行動は自由なんです。。

    • 5月13日
  • くまくま

    くまくま

    1度こーゆーことが起こると、次忙しいって言われた時に変に勘ぐっちゃいますよね💦
    あーはいはいまたオナニーね、って(笑)

    • 5月13日
  • ゆきち

    ゆきち

    そう!!そうなんです!!笑
    だから素直に頑張ってねって言えません!!!

    • 5月13日
  • くまくま

    くまくま

    だから嘘はつくとあとあと面倒なのに(笑)(笑)
    毎朝、頑張ってね〜!嘘ついてオナニーするなよ〜!って言ってやりたいですね🐒(笑)

    • 5月13日
  • ゆきち

    ゆきち

    いつかいいそうです!!笑

    なんだろ気にしないが一番いいんですかねぇ😭

    • 5月13日
  • くまくま

    くまくま

    気にしないのが1番でしょうが、そんなこと起きると嫌でも思ってしまいます💦
    いっそのこと記憶喪失になりたいくらい💦

    • 5月13日
  • ゆきち

    ゆきち

    私は心が狭いので、こうゆうちょっとしただけでも信用がなくなるんですよね😅

    考えますねー!ストレスでしかない!!

    • 5月13日
  • くまくま

    くまくま

    私もかなり心狭いんで引きずりますよ(笑)
    信用なくなることをしたお前が悪い。って言うスタンスです😂

    • 5月13日
  • ゆきち

    ゆきち

    私も引きずります!!笑
    めんどくさい女です!笑

    私もそのスタンス😂

    • 5月13日
  • くまくま

    くまくま

    もはや開き直りですよね!(笑)
    信じて欲しいなら嘘つくな、行動で示せです(笑)
    でも旦那さん素直に白状したのは偉かったですね✨

    • 5月13日
たろすけ

仕方ないかなぁって思います😁
キャバクラに行っていたり、デリヘル?を利用してたりする訳ではなく、ちゃんと自分で処理してくれているなら、私はあまり文句ないですね🤔

  • ゆきち

    ゆきち

    それはそうですよね😢
    もっと広い心を持たなきゃいけないって思います!!ふつうにセックスも週2〜3くらいはしてるんですけどね。。なんなんだろ(´・_・`)

    • 5月13日
deleted user

仕事の合間・・・
何してんだ!!!って感じですよね。
一人でやるのは別にいいですけど、仕事の合間ってのが許せないですよね。
私も応援できないです。

  • ゆきち

    ゆきち

    仕事の合間って嫌ですよね!!
    家では私がいるので外でしか出来ないと正直に言ってましたが💦
    でも、仕事の合間にやめてとも言えません!笑

    • 5月13日
油淋鶏の極み

えー😅
嫌です!私なら絶対嫌です!
というより聞くのすごいですね😁
私もこっそり見たときエロ動画たくさん見てて、お気に入りや購入してるものもありました😓
旦那には勝手に見たので言えませんがか、私の旦那は出張で月半分はいなくて、出張中オナニーしまくりだとまじで嫌ですね😱

  • ゆきち

    ゆきち

    まみんどる
    私結構時間経ってもモヤモヤしちゃうので聞いちゃいます😂
    聞きたくないとは思いながら。。笑

    購入?!それはほんとに嫌ですね💧
    出張だったら絶対してますよね!

    でも仕事の合間にってちょっと気持ち悪い。。笑

    • 5月13日
deleted user

家ではさせてもらえないとかですか?😅
仕事中は仕事してもらって、家でやってほしいです💦

  • ゆきち

    ゆきち

    家では私がいるので出来ないと正直に言ってました!
    仕事忙しいとか言って、オナニーする時間はあるんだねって言ったら、休憩中でオナニーも5分くらいだからって言ってました💧

    月1.2回はやってるとの事!ほんとかどうかはわかりませんが!!

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家で出来なくて休憩中にトイレでなんてちょっと不憫ですね😅

    • 5月13日
  • ゆきち

    ゆきち

    よくわからないですよね💦
    疲れてる時にそうゆう事するとスッキリしてまた集中力が出るのかとか色々考えましたが。。笑

    • 5月13日
さっち

一人で処理できるならむしろ私は有り難いです!浮気とかされるより。

男は女性とエッチするのと
オナニーとは別物みたいなこと聞いたことありますよ!

  • ゆきち

    ゆきち

    一人で処理するのはいいんですけど、仕事の合間とか、忙しいって言ってたくせにって思います😅

    • 5月14日