※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理後の排卵について相談です。生理後に体調不良が続き、排卵が早まった可能性が気になるようです。

生理後の排卵ってあるのでしょうか…?
6日に生理が来て、4日間ぐらいで終わり、生理後からのびおり😱💦💦
基礎体温は、起きる時間バラバラで正確に測れていませんが、生理中は低温期でした。
生理終わったのに少し気持ち悪さがあったり、乳首痛かったり、熱っぽかったり、生理きたから妊娠はないと思いますが、、排卵早まったのかな?とも思ったり💦💦💦
夜ご飯食べれたけど、気持ち悪さが消えません😭

コメント

ゆき

妊娠検査薬は使ってみましたか?生理ではなく、着床出血だった可能性もあると思います。

• ママリ

ママリ

まだ検査薬は使ってません💦
    生理痛も普通にあったし、生理並みの出血だったから妊娠はしてない…と思うのですが、、生理期間が少し短かったことが気になります😣
    これでも、着床出血の可能性あるのでしょうか…

• 5月13日
チゲさん

先々月は生理開始から7日目には排卵終わってました😰
生理直後からのびおりでて腹痛もあり、排卵検査薬で陽性、病院でもエコー検査してるので間違いないはずです☺️
なので、生理直後の排卵はあり得ますよー!!

• ママリ

ママリ

そんなことあるんですね😱💦
    排卵検査薬使う間もなく、終わってしまったかな…💦💦
    生理早く来そうですね😭
    ありがとうございます!!

• 5月14日