※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

陣痛待ちの状態で、痛みはあるが短くて強くない。前駆陣痛かどうか分からず不安。1人目が破水からだったので、今回の症状がわからない。

これって陣痛ですかね?
前駆陣痛かな?
排便したい感じや腰の痛み、張りはありますが痛いの短いしめちゃくちゃ痛いってわけでもなく…間隔広がってるし分かりません😭
今日内診グリグリしてもらって陣痛待ちの状態です💦
1人目が破水からだったのでいまちい分かりません😫

コメント

とまと

6分あったやつは止め忘れました笑

👧👦👼👼🤰

まだ前駆のような気します💦

  • とまと

    とまと

    ですよね😭
    1週間前から前駆で張りはあって、それプラス痛みが出てきたのでどうかな?でも間隔がなーと思い💦
    もう少し待ってみます😊
    ありがとうございます!

    • 5月13日
れーらん

もーちょっと規則的になると思います!😫😫😫
繋がるといいですね!

  • とまと

    とまと

    本陣痛だと規則的だし短くなりますよね!
    まだばらばらで…😫
    早く繋がってほしいです😊
    あの痛みを経験すると思うと怖いですが…笑
    ありがとうございます♫

    • 5月13日
  • れーらん

    れーらん

    いまのうちに、最終確認して、
    シャワーがまだなら浴びあり
    出来ることしてください❤️
    無事産まれますように◡̈⃝︎⋆︎*

    • 5月13日
  • とまと

    とまと

    入院準備とお風呂、歯磨きは済ませました👍✨✨
    娘の寝かしつけ…だけで体力奪われてます🤣笑
    スピード出産になりますように😄笑

    • 5月13日
  • れーらん

    れーらん

    あとはねかしつけですね!わら
    とまとさんも寝れそうなら寝て体力温存ですね😩❤️
    スピード出産!!•*¨*•.¸¸☆*・゚
    祈ってます!
    そしてわたしも続きたいです!笑

    • 5月13日
  • とまと

    とまと

    寝たいんですが歌がエンドレス+顔を蹴られて寝られずです🤣笑
    上の子がいるとまた違いますね🤷‍♀️
    れーらんさんもあと2ヶ月ほどですかね😊!
    もし私が安産だったらパワー送っときます👍✨
    お互い頑張りましょう💕

    • 5月13日
  • れーらん

    れーらん

    かわいいですけどね🤣❤️笑
    そうです!7月頭予定です😄
    よろしくお願いします☺️☺️☺️

    • 5月13日
ままり

二人目なら、いっきに進むかもしれないですよ!ちょっと痛いかな…と思ってるうちに色々準備して病院に電話だけしておいてみては?
ドキドキですね、楽なお産になりますように!

  • とまと

    とまと

    ままりさんは2人目早かったですか🙄?
    うちは上の子よりものんびりな感じで…笑
    でも子宮口2センチで柔らかいね〜と言われたので急にくることもあり得ますよね!
    電話してみた方が良さそうですね😊
    楽なお産…本当にそう願うばかりです笑
    ありがとうございます💓

    • 5月13日
  • ままり

    ままり

    二人目は予定日3日過ぎて生まれました。早く生まれてほしかったのになかなかのんびりしてたので出産日は10キロ歩いてました!そのおかげか、痛いな??もしかしたら?とおもってから一時間半後には産んでました!3832グラムで大きかったのに、楽でしたよー!産む痛みより陣痛が、短い方がお産は楽だと思いました。
    頑張ってください💃

    • 5月13日
  • とまと

    とまと

    上の子を寝かしつけてから電話しようと思ってるんですが、またも間隔あいてきました🤷‍♀️笑
    めっちゃ歩いてましたね!
    うちは子どもと散歩、せいぜい2キロくらい…甘えすぎですよね😨
    陣痛短くスポーンと産まれてほしいです😂

    • 5月13日