※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はてな
妊娠・出産

お昼に破水して入院しました。初めての経験で退屈ですが、赤ちゃんに早く会えるのは嬉しいけど複雑な気持ちです。出産控えの方、頑張りましょう。

あと2日で正期産だったのにお昼に少量だけど破水して入院になってしまいました😭
健康に育ってきて入院なんてしたことなかったので暇すぎて退屈すぎて😂
赤ちゃんに早く会えそうなのは嬉しいですがいよいよなのかーっていう恐怖心とワクワクする気持ちと葛藤して複雑な気持ちです笑
質問じゃなくてすみません
出産控えてる方、入院中の方頑張りましょうね🥺💕

コメント

たらこ*

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
ほぼ正産期ですし、きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️💓
頑張ってください!

  • はてな

    はてな

    ありがとうございます😊
    たらこさんも出産もうちょっとですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💕

    • 5月13日
りい

わたしも破水からの入院でした❤️
いつ陣痛が来るか分からないから、
とにかく好きなものを食べあさって
ました😆😆(笑)
旦那にチョコやプリン持って来て
もらって、食べながら友達とライン
してましたよ笑笑
入院してから6時間で陣痛が来て、
痛すぎて携帯も見れないし
飲み物も飲めなかったので
さっき食べてて良かった〜って
感じでした(笑)
出産がんばってくださいね😍✨

  • はてな

    はてな

    ありがとうございます😊
    わたしもグミやらなんやら買ってもらいました😂
    陣痛くる気配なくて結構落ち込んでます笑
    大きさは2700くらいあるみたいなんで小柄だし早く出てきて欲しいと祈るばかりです😂笑
    頑張って元気な赤ちゃん産みます!!

    • 5月13日
  • りい

    りい

    お腹の張りとかは
    どうですかー?😉
    わたしは、少し張り出して
    そこから一気に陣痛に繋がったので
    気配もあまりなく
    あっという間でした(°_°)笑

    夜中から朝にかけての出産
    だったので、眠くて眠くて😱
    産んでからも興奮で寝れなくてw
    40時間くらい起きてて
    辛かったので😭💦(笑)
    痛みがない間に寝溜めしとくのも
    大事です👌😍

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
    小柄だからスムーズに出てきて
    くれるかな〜( ^ω^ )

    • 5月13日
  • はてな

    はてな

    36週入ってから前駆陣痛みたいなのがあって今もたまに張って痛むかなー?くらいの感じです🥺
    看護師さんにもねれる時に寝てねーって言われたんですが普段が寝るの遅いので寝るに寝れない感じです😂

    スムーズに出てきてほしいです本当に!!笑

    • 5月13日
  • りい

    りい

    前駆陣痛や張りだと、まだ全然
    食べたり喋ったり出来る感じ
    ですよね(^○^)♡

    分かります、分かります(笑)
    わたしも妊婦時代(今もだけどw
    いつも寝るの2時とかだったから😆
    いろいろ考えてたら、寝れない
    ですよねー(。・ω・。)

    予定日2日超過だったんですけど
    2985gで少し小さかったから、
    7時間のスーパー安産でした✌️笑
    同じくスムーズにお産が進む事を
    祈ってます😊❤️❤️

    • 5月13日