コメント
ユ
私も同じです😂!
なんなら2回食とほんの1週間前くらいに始めたくらいです😵
お野菜なんてかぼちゃばっかりで
他のもの全然です
私ものんびりしすぎたなぁと反省してますが、最近ちょこちょこ食べてくれるようになってきて嬉しいです!!
子供にはそれぞれのペースがあるから焦らなくて大丈夫だと思います🥺
保育園で食べてくれるならしっかり食べれる子なのは間違いないですね♩きっとママに甘えてるんですよ👼🏻
お互い頑張りましょう!!
ユ
私も同じです😂!
なんなら2回食とほんの1週間前くらいに始めたくらいです😵
お野菜なんてかぼちゃばっかりで
他のもの全然です
私ものんびりしすぎたなぁと反省してますが、最近ちょこちょこ食べてくれるようになってきて嬉しいです!!
子供にはそれぞれのペースがあるから焦らなくて大丈夫だと思います🥺
保育園で食べてくれるならしっかり食べれる子なのは間違いないですね♩きっとママに甘えてるんですよ👼🏻
お互い頑張りましょう!!
「生後5ヶ月」に関する質問
カフェでの授乳ケープ利用についてXで白熱してましたが、そもそも授乳クッションがなければ授乳できない不器用女です…。 どうやってみなさん授乳クッション無しで授乳してるんですか?🥲 授乳ケープの中でサッと授乳できる…
生後5ヶ月の下の子が 2ヶ月頃〜鼻水と痰の絡みがなかなかよくならず 小児科で薬をもらい耳鼻科で吸ってもらったり 家でも鼻吸いしたりしています。 昨日診察枠で予防接種を予約して 一緒に診察してもらいました。 そし…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーぽん
私もかぼちゃ乱用してます!😂
私の食べさせ方や、環境作りが
悪いのかと悩んでたんですが甘えてる
のかと思ったらちょっと気が楽になりました!
子供のペースで頑張りたいと思います。
ありがとうございました!