※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
その他の疑問

現在、切迫早産で入院中です😭入院中、旦那と行きつけの居酒屋の店長さん…



カテ違いならすいません( .. )


現在、切迫早産で入院中です😭

入院中、旦那と行きつけの居酒屋の店長さん(女性)がよくお見舞いに来てくれて、食べ物とか身の回りの物とかも持ってきてくれます😢

しまいには、旦那の仕事が忙しくなってきたのを気遣ってくれて「変わりに洗濯してあげるから連絡先おしえとくね!着替えが無くなったら教えて!」とまで言ってくれて、連絡先を交換しました😢

本当に感謝の言葉しかなく、何度もお礼を言ってたら「本当に気にしないで!好きでやってるから!」と言ってくれました(ToT)

そしてさっき帰ったので、連絡先も教えてもらったことだし、お礼のメールを送ろうと思うのですが、あまりお礼を言い過ぎても相手からしたら鬱陶しいですかね😅😅
気を使われるのが嫌いなタイプの方です🙄

でも今日も仕事の前にわざわざお見舞いに来てくれたし、礼儀としても一言送るべきかなとも思うんですが、みなさんならどうされますか( .. )??

しょーもない質問ですいません😭

コメント

きんちゃん

私ならごはんいただきました。美味しかったです。元気になったら料理教えてください。などと言いつつにお礼しますかね。軽い感じで……>_<…
退院して落ち着いてからあらためて手土産をもってお礼にいきますかね^_^
親切な方が身近にいてくれてありがたいですね(^^)

  • ガッチャマン

    ガッチャマン


    それいいですね(*^^*)
    お礼しつつ、しつこくない感じ😆♪笑
    参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/♡

    ほんとに恵まれてます😭💕

    • 3月8日