※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょろりん
サプリ・健康

初めて質問します!34W6Dになる初マタです(^^)入院準備を始めていて、産…

初めて質問します!34W6Dになる初マタです(^^)
入院準備を始めていて、産後すぐから使う骨盤ベルトはワコールのものでサイズも決まったのですが、1カ月後から使うガードルのサイズを決めかねています>_<
ワコールのシェイプアップマミーガードルというのが評判がいいのでそれにしようと思っているのですが、ワコールで採寸してもらったら70と言われました。ただ、ネットなどをみていると、「一つサイズを小さめにしたほうがいい!」などのコメントをみます。。
悩んでいます>_< アドバイスいただければ幸いです!!宜しくお願いします!!

コメント

ありこん

妊娠中の体重の増加率で変わるみたいですよ!ネットなどに増加率とサイズについて情報がありますので、参考にしてみては?

たけぽむ

私もシェイプマミーガードル購入しました♪
34週で体重+10㎏ですが
今のウエストサイズよりワンサイズ下がいいということですよね。なので76をすすめられました。
ワコールの方が70とおっしゃってるなら70を購入すれば良いかと思います♪

ひょろりん

回答ありがとうございます!増加率がちょうどサイズが変わる境界あたりだったので、ちょっと無理してワンサイズ小さい方にしようか、、とか悩んでしまいました>_<笑 ありがとうございました!!

ひょろりん

回答ありがとうございます!
私もプラス10キロくらいの36週です!同じくらいに産まれますね♡お互い素敵な安産になりますように、、\(^o^)/