※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
家族・旦那

褒めて欲しい旦那に対して私は褒め下手です!😂そこで案をお貸し下さい🙏💕…

褒めて欲しい旦那に対して私は褒め下手です!😂そこで案をお貸し下さい🙏💕
今回喧嘩をしまして「月一でいいから労いの言葉がほしい」と要望がありました。「いつもありがとう」なんて普段の生活の中で突然口にするのは私にとってハードルが高いです😂😂
なのでお給料日に旦那の好きなケーキやコーラを買って、「今月もおつかれさま」って渡すぐらいなら出来るかなぁと。物があれば言えるかなぁと思っています(笑)
他に何か良い案はありませんか🙏💕

コメント

ちーい

すごい優しいお嫁さん…😍
読んでるだけでほっこりです💗
プチプレゼント的な感じで旦那さんの好きな食べ物などを渡して伝えるのもいいですね!!

  • 🐶💗

    🐶💗

    お褒めの言葉を貰えるなんて思いませんでした!😭💕褒め下手はダメですね😂好きな食べ物で実行してみたいと思います!💪

    • 5月13日
deleted user

主人はお肉や甘い物が好きなので、ステーキの日を作ったりドーナツやケーキを買っておいたりします。

どうしたの?って聞かれるのでいつも頑張ってるから、と伝えてます(o^^o)💕

あとは自分が出来ない事してくれた時は、私には出来ないから助かる!と大袈裟に言います笑

  • 🐶💗

    🐶💗

    それはすごく良いですね😍私もあまり普段甘いものを買うことがないけど主人は好きなので、実行できそうです!ありがとうございます💕

    • 5月13日
deleted user

旦那様の要望も可愛いし、かなぴょん🐰さんも素敵ですね💕
肩揉みとかしながら言ってあげるのはどうでしょうか🥰

  • 🐶💗

    🐶💗

    嬉しいです!そんなこと言っていただけるとは😭💕
    「おつかれやしたまにはしてあげるよー」なんて天邪鬼なこと言いながら肩もみしてみます!(笑)

    • 5月13日
3KiDSMaMa

自分がそうだったら..
好きな料理を作って毎日頑張っとるから
いっぱい食べて栄養つけて〜なんて
言いますかね(笑)

うちの人は好きな料理だと単純に
喜んでます😂

  • 🐶💗

    🐶💗

    そうですね!唐揚げとかステーキとか普段出さないものにしてみようと思いますっ😍ありがとうございます!

    • 5月13日
ラフランス

私も褒め下手です_( _´ω`)_

子どもが産まれて一緒に見送る時に息子に「今からお父さんはうちらの為に働きに行って頑張ってくれるからちゃんと行ってらっしゃい言おうね」と言ってから行ってらっしゃいと言うようになりました(*´`)
子どもを通してなら言えました( *˙ω˙*)و グッ!

  • 🐶💗

    🐶💗

    それすっごく良いです💕それなら言えそうです!主人は私たちが寝ている間に出勤するので、どこかで言えるタイミング見つけます!

    • 5月13日
みおまま

小さいメモとかに書いて渡すのはどうでしょう?☺️
お弁当に添えて渡せば自然とできそうじゃないですかね😝

  • 🐶💗

    🐶💗

    お弁当持たせてなくって😢でも、会社のカバンやお財布にこっそり入れるのはありですよね!💕それやってみます💕

    • 5月13日
あや

なにか家事でも育児でもやってくれたら
ありがとう、助かる
帰宅時に
おかえりー!お疲れ様!
出勤の時は
行ってらっしゃい、気をつけてね!
とか普段の言葉にちょい足ししてみるなんてどうでしょう❤

  • 🐶💗

    🐶💗

    そういうの大事ですよね!普段からそういう言葉かけられるように頑張ってみます💪💕ほんと天邪鬼でいやになります😂

    • 5月13日
まま

毎月給料日には、先月もお仕事お疲れ様です。私たちのために頑張ってくれてありがとうございます^ ^と言ってます😊

  • 🐶💗

    🐶💗

    お給料日を目安に色々な形で感謝を伝えていって、それが当たり前になるように頑張ります🙏💕

    • 5月13日