※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょん
妊活

埼玉県でFT手術を行っている病院や、FT手術後に妊娠した経験がある方の情報を教えてください。

卵管検査をし、両方詰まってると言われました…

埼玉県でFT手術やってる病院ってどこにあるかまたやった方いたら教えてください🙏

できるだけ自然で産みたいのもあり、ただFT手術してその後妊娠したって方どのくらいいるんでしょうか😣

経験ある方や聞いたことある方いましたら教えてください。

コメント

あやの。

今、埼玉医大総合医療センターに検診で通院しています。

先週、待合室で隣の妊婦さん同士の会話の中で「この病院でFT手術したんです」って言ってました。
FT手術って?って気になり携帯で調べたので覚えてました。

• さやぴょん

さやぴょん

すごい嬉しい情報ありがとうございます😭❤️❤️

埼玉医大って先生とかいい感じですか?
    妊婦さん同士ってことは、FTして妊娠したってことですよね😅?

• 5月14日
あやの。

直接会話に加わった訳では無いので😅
中途半端な情報で申し訳ないです😭

でも、手術しての妊娠って会話でした。
会話の相手の方も、不妊治療からの妊娠だった様で、長い待ち時間に意気投合した様でした。

産科の先生は、ほぼ同じ曜日に行っているのですが毎回先生が違います。同じ先生に会ったことがないです。

私は、色んな先生に偏りなく診察して欲しいので不満はありませんが…
何と無く合わない先生もいました。

医療センターは、小児科と産科だけしかお世話になった事が無いですが💦
待ち時間は、とても長いですが丁寧に対応してくれますよ😊
質問しても、しっかりと応えてくれるので不安はありません😊