※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が寝つきが悪く、10〜15分で起きてしまいます。みなさんはどうやって寝かしつけていますか?

こんにちは🌤
8ヶ月の息子がおり、来週には9ヶ月になります。

朝寝、昼寝しないときってありますか?
グズグズ眠そうにし、一旦寝るんですが10〜15分ほどで起きてしまいます💦

みなさん、どうやって寝かしつけてるのでしょうか?

コメント

S mama

リビングで寝かしていた頃は早いと5分で物音で起きちゃってましたが今では眠たそうなタイミングで寝室に連れて行っておしゃぶりするとすぐ寝ます😅

• ちっぴ

ちっぴ

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます☺️

おしゃぶりを嫌がる息子で、おっしゃっていたように寝室に連れて行き寝かせたところまえよりは長く寝てくれるようになりました!
    ベビーモニターつけてないので、ちょこちょこ見に行ってますがすやすや寝てると安心します♥

• 5月20日
こー

現在10ヶ月の息子ですが毎日朝寝、昼寝しています。
布団に一緒に横になってたら寝ます。
40分〜2時間くらい寝ます。
外に出ているときは寝ぐずりしたり、短かったりします。

• ちっぴ

ちっぴ

こんにちは、遅くなりましたがお返事ありがとうございます✨

ここ1週間、お布団で一緒にゴロンとしてたら以前より長く寝てくれるようになりました!😊

• 5月20日