※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ🌼
妊娠・出産

切迫早産で入院中。退院まで4週間。旦那の浮気で混乱。早く退院したいが無理。連絡も少なくストレスがたまる。

切迫早産で入院中です
退院まであと4週間もあります。
旦那が浮気してたらどうしようと
頭が混乱しています。
早く退院したいけど無理です。
連絡もあまり来なくなりました。
ストレスがたまります。

コメント

めい

入院しんどいですね💦😭
旦那さん…そーいう雰囲気あるんですか?(*_*)

  • ママリママ🌼

    ママリママ🌼

    根拠のない不安ですが
    旦那の仕事が休みでも
    連絡返さないことが
    増えたのであやしんでしまいます
    余裕がない自分にもイライラします

    • 5月13日
  • めい

    めい

    そうなんですね💦
    妊娠中だしホルモンバランス敵にも不安定になりやすいですしね🥺
    私も未だに疑ったりあるんですが
    自分も疲れますよね(´・・)ノ(._.`)

    • 5月13日
tea.a

元々はマメなんですか?
うちは基本的に全然連絡つかない人なので半日とか余裕で経ちます😅
浮気の心配は全くしてないですが、早く返信欲しい内容とかだとイライラします😓
休みの日は来てくれないんですか?
何かあったときにすぐ連絡とれないと困りますしね💦

はるる

私も切迫で入院中です😅
うちも休みの日でも夕方まで連絡がこなかったりなど当たり前になってます。
なぜ休みなのに朝から会いに来ないの?心配じゃないんでしょと
1人で不安なのと寂しいのとで旦那さんによく八つ当たりをしてしまいます😭
入院生活することなくて考え事ばかりしてストレスがすごいですよね、わかります😵
ですがストレスはお腹の赤ちゃんにも伝わります。旦那さんに怪しい感じがないのであれば信じてあげてみてはどうですか?😊

くぅ

私も入院してて31w0d~現在33w2dで退院まで残り少しですが本当に長くて暇だしでも不安だしストレス半端ないですよね。行動も制限されますしね。

旦那さんが浮気と疑うのは前にそう言う何かしらのキッカケがあったのでしょうか??
入院で不安で何でも悪い方向に考えてしまいますね。