※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofu
ファッション・コスメ

メイクとかに時間やお金をかけられなくなっていて、youtubeでダイソーの…

メイクとかに時間やお金をかけられなくなっていて、youtubeでダイソーのコスメがすごく可愛かったので買いに行こうと思ったのですがやっぱり人気みたいですね(´°ω°`)
いつ頃から売られてたんだろう…アイブロウとかKATEそっくりだし、コンシーラーも筆タイプですごく良さそう。
ゲットした方いますか?シャドウやライナーはあったのですが買ってないので、アイブロウやコンシーラーハイライト購入された方聞きたいです(´°ω°`)再入荷してくれますように。

コメント

ママリ

チーク2色買いました🙌
ユーアーグラムはメーカー欠品していて、再入荷とか分からない!と、ダイソー勤務の妹が言ってました🙄
取り置きも基本しないそうです🙌

  • mofu

    mofu

    再入荷はないかもってことですね、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    ないかあるかは分からないそうです💦
    私はシャドウパレットとコンシーラー気になってますが、ないですよね💦
    ちなみにチークは、粉飛びます😣が、色付きはいいので、おてもやんにならないよう注意です笑
    パープルのチーク試したかったので、それが良かったです♪

    • 5月13日
  • mofu

    mofu

    今日スッキリで特集もやってたのでどんどん在庫無くなっていきますよね😅
    半分諦めてます

    • 5月13日
さったん

4月下旬から発売が
はじまったみたいですね🙄
私の地域はゴールデンウィークに
発売されました!
アイブロウペンシル買いましたが
細いのにしっかりめで描きやすいです!

  • mofu

    mofu

    こちらではアイブロウ全般無くなってました😅
    KATEみたいなアイブロウが本当に欲しかったのでとても残念でした😣

    • 5月13日
  • さったん

    さったん

    細かいやりとり出来れば
    代わりに買ったり出来るんですけどね😭

    • 5月13日
  • mofu

    mofu

    そちらにはアイブロウあったんですか😣?

    • 5月14日
  • さったん

    さったん

    あったんですよねぇ😭
    かいましたよ!

    • 5月14日
  • mofu

    mofu

    羨ましいです😭💦
    また使って見た感じ教えてくださいね✨

    • 5月15日