※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

同じ3ヶ月のお子さんお持ちの方で母乳実感乳首使ってる方サイズ何使ってますか??

同じ3ヶ月のお子さんお持ちの方で母乳実感乳首使ってる方
サイズ何使ってますか??

コメント

mon

Mさいずつかってます!

• 4人ママ

4人ママ

なんか、はしゃいで手バタバタさせて飲んだりしてあまり飲んでくれないとかいつもミルク飲んでくれるのに残すようになったとか
    時間かかったとかありますか?

• 5月13日
  • mon

mon

テレビが付いてると音が気になるのかそちらばかりに目がいって飲んでくれない時もありますが、静かなところでやればゴクゴクよく飲んでくれてます😊
    量は160mlで基本作って日中3回で1回は完飲で2回は少し残しますが100~140mlは飲んでくれます。
    朝起きたら180ml、寝る前に200ml完飲って感じです!
    飲む時間は毎回計測してますが量にもよりますが10~13分くらいですかね🤔
    ssサイズから始めましたが時間がかかるようになったってことは無いです!ずっと10~13分くらいです!
    娘がお腹すいてる時のミルクとかは7分とかで160ml飲んじゃう時もあります😅

• 5月13日
まつり

Mサイズ使ってます。
時期的な問題で、満腹がわかってきたり、遊び飲みをするようになったりと一回の授乳で100飲めばいい方です😂😂
体重が減っていなければ大丈夫だと思いますが、気になるようでしたら地域の保健師さんなどに相談されるといいですよ😌

• 4人ママ

4人ママ

Lは早いですかね……。かなり時間かかってる気がして…

• 5月13日

Mサイズ使っています!