※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m๑nchi
妊娠・出産

腰椎すべり症での自然分娩経験者いますか?予定日超過中で腰痛が激しく、すべり症の可能性を疑っています。病院にすべり症を伝えていないけど、今から言うべきでしょうか?

腰椎すべり症で,自然分娩した方おられますか?
今,予定日超過中なのですが…立って歩くと腰激痛でして,陣痛じゃなくすべり症のせいなのでは?と思い初めました(;∀;)

よく考えたらすっかり自分がすべり症であることを忘れていて,病院に伝えていません…。
今からでも言うべきでしょうか?

コメント

mamari

まだ出産してませんが…
私は腰椎分離症です。初期の頃に先生には伝えました。

同じ頃にあった助産師外来で最後の方に腰痛持ちで腰痛分離症です!と言うと、早く言いなさいと怒られました(^^;)

カルテ?に赤ペンで大きく書かれました。なので、伝えておいた方がいいとか思います(>_<)出産頑張って下さい!

  • m๑nchi

    m๑nchi

    そうなんですね…!!
    コメント見させて頂き,
    念のため,産院に伝えました( ˊᵕˋ )!
    カルテに記載しときますと言われました!
    ありがとうございました🙆

    • 3月9日