※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

三輪車のオススメを教えてください。後ろに棒がついていて、座るところにガードがついているもので、キャラクターではないもの希望です。

私の親に三輪車を買ってもらえることになったんですが、オススメがあれば教えて欲しいです😀後ろに棒がついてて大人が押せるもの、座るところに落ちないようにガードがついている(取り外せる)もの、キャラクターではないもの希望です!

コメント

はなちゃんま

サンライダーいいですよ♡ながくつかえるかんじです♬

• せな

せな

遅くなりましたが回答ありがとうございました!サンライダーも気になってたんですが、結局違うものにしました😅ご意見ありがとうございました!!

• 5月20日
りみ

オススメの商品ではないですが…
押す棒がついてても、出来るだけ全部取り外しが可能な物がいいと思います!
可愛さと安全性だけで棒付きにして、棒は抜けるけど刺す部分が車体から取り外し出来ず…結果、車体が重いみたいでうちの娘は3歳手前でも自分で漕ぐことは出来なかったです💦補助輪付き自転車は漕げるのに😅
ある程度大きくなるとクレヨンしんちゃんのしんのすけが乗るような、簡易的な軽い物の方が自由に乗れていいな〜と思いました😊

• せな

せな

遅くなりましたが回答ありがとうございました!詳しく教えていただきとても参考になりました💓しんちゃんの三輪車乗りやすそうでいいですよね(笑)結局自分の希望通りで、比較的軽いものを選んで購入しました😅ご意見ありがとうございました!

• 5月20日