※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

切迫早産気味です。25週の時に、子宮頸管長が2.9cm程で仕事も休養になり…

切迫早産気味です。
25週の時に、子宮頸管長が2.9cm程で仕事も休養になりそのまま産休に入る形になりました。
医師からは、いつも通りの生活で大丈夫ですよ、とのことなので無理せずゆっくり過ごしてる感じです。

お昼前に15分くらい、張ってないけどお腹が痛い?突っ張る?違和感を感じで横になりました。そのまま1時間半ほどうとうと…笑
今はおさまってます。
出血等ありません。
張りはないけど痛みもよくないですよね。

2人目3人目と切迫早産の時には張りをやたら感じてたので、張る感覚はわかるのですが、張ってないのに痛いって??
お腹が大きくなる痛みだったのでしょうか。
同じ方いませんか🤔

コメント