コメント
YーRーS
働ける状態でないと失業保険は受給出来ません。
受給額は簡単に説明すると退職前給与6ヶ月を180で割った金額が1日あたりの受給額になります😄離職票に計算基となる給料の金額が記載されてますよ。
YーRーS
働ける状態でないと失業保険は受給出来ません。
受給額は簡単に説明すると退職前給与6ヶ月を180で割った金額が1日あたりの受給額になります😄離職票に計算基となる給料の金額が記載されてますよ。
「お金・保険」に関する質問
めっちゃシンプルな疑問なんですが… 扶養でパートしてて、老後の年金って旦那が納めたものをもらえますか?? 社会人10年だけしてました、年金払ってました。 今はパートです。 将来が不安なってきて、正社員なるべきな…
みなさんご家庭ごとに学費の貯金目標 違うと思いますが1人いくら目指してますか?😳 小学生中学生高校生でかかる分 塾代や部活代 大学費 この辺を学費貯金から出しますか? 大学費用だけで他は家のお金からとかですか?🤔…
世帯年収1100万円(私はパートで年収80万程です。) 同じような方の衣食住+教育費にかける金額・貯金額教えて頂けたら嬉しいです。参考にさせて下さい。 やりくりの工夫など教えて下さい🙇
お金・保険人気の質問ランキング
カイリー
コメントありがとうございます📝
働ける状態でゆっくり探しながら手当を貰う予定です!
その金額は、退職時賃金日額か日本手当日額のどちらですか?☺️
YーRーS
退職時が基で基本手当が受給出来きる金額です😄
カイリー
では基本手当日額が計算する時の金額なんですね!!
計算方法とかはわかりますか?💦
YーRーS
計算後の金額です😄
カイリー
給付額=基本手当日額✖️一カ月の計算ですか?💦
YーRーS
恐らくですが失業給付は満額だと28日分ですので28かけたものが1回の受給額ですね。
カイリー
ありがとうございます😊